
  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday


さくら

夕方は雷雨でしたが、

ど~もこんばんわ。




出勤途中で走りながら撮りましたが、





綺麗には撮れません(^^;)



帰りにそこの公園に寄りましたが、

夜桜になり、



やっぱり綺麗に撮れません(^^;)



仕事はやはり忙しく、

一般荷は考えていなかったのですが、

有名企業から直接の依頼が入り、

仲間にやってもらうという状況です。


四駆仲間にも社長さんが数名いて、

そちらからも見積もりが来ます。


開業半月の新人とは思えない仕事量に、

我ながらビックリです(^^;)



実は、

私の運にはクセがあって、

悪いときはメチャ悪で、

良い時はメチャメチャ良いのです(^^;)



後がコワイかも(^^;)





「昔の写真だニャ〜」




人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)



  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ニャロメさんの寝っ転がって招き猫!!
しかも両手で。
開運の兆しありですね(*^^)v

波があってもなくても、素晴しい実業家!
真面目社長さんなんだ。稼げるうちにガンガン稼ぎましょう。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/09 3:59 PM

ニャロメちゃんもガッツポーズ♪
順調なスタートで何よりです(^^)

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/09 10:54 PM

お仕事順調でなによりですね。
桜も、ニャロメちゃんも祝福してます。
お忙しいでしょうがお身体ご自愛下さい〜〜。

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/09 11:05 PM

お仕事忙しそうですね。
頑張ってください。
ニャロメちゃんの安心しきった寝姿、
可愛いですね。

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/09 11:38 PM

おぉ、桜のトンネル。夜桜もキレイじゃないっすか〜!

忙しい様子でなによりです。ニャロメくんが、ダブル招き猫になってる
し、頑張ってくだされ〜♪

キッツCatさん>開運厄除けになると良いですね^^

りょうこさん>稼げないときはガンガン遊びましょう^^;

CAT.さん>おかげさまで計画通り+αです^^

mu-mamuさん>ありがとうです、自分を愛します^^;

アコさん>はい、ニャロメと頑張ります^^

またたびさん>毎日通る桜のトンネルです^^vガンバです

コメントする

ページトップへ戻る▲