
  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday


城跡の桜

昨夜は朝までコタツで寝てしまいましたが、

ど〜もこんばんわ。



城跡に行く仕事が出来たので、

携帯カメラで撮ってきました。











昨日はポッカポカ陽気でしたから、

気持ち良く散歩してきました。



3社合同散歩の案内役でしたが、

遊んでいていいのか?

みたいな人達です(^^;)



そういえば、

幸せそうにのんびりと歩いているカップルが、

偶然写っていましたが、


幸せな写真を観て、

幸せになれる人は、

幸せ者です(^^)v





「ボクも幸せかもニャ〜」




人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)


  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

幸せそうなニャロメちゃんの写真をみて、私も幸せになれそうです(^^)y

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/10 11:10 PM

青い空に赤い橋、そして桜!!
とても奇麗です(^_-)-☆

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/10 11:45 PM

赤い橋の上のカップルって別れちゃんじゃないの?
だって次の写真を見たらオバちゃんが1人で歩いているじゃないですかw

赤い橋が、桜に向かって・・・。いい感じです。
ニャロ君の座り方も、いかにも猫って感じですね。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/11 12:19 PM

そちらは今が桜の見頃なんですね。
こちらはほとんど葉桜になってしまって、もうツツジが咲き始めました。
ニャロメ君、何か狙っているんでしょうか。

  • 投稿者: maki
  • 2009/04/11 7:12 PM

赤い橋とサクラは美しすぎます。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/11 10:12 PM

CAT.さん>御多幸をお祈りします^^

mu-mamuさん>現場は本当に綺麗ですよ〜^^

キッツCatさん>おばちゃんじゃなくて、子供ですよ、座敷わらしかも^^;

りょうこさん>いいでしょう、案内しますよ^^;

makiさん>次はつつじですね。ニャロメはくつろいるところです^^
アコさん>アコさんみたいに美しいですね〜、たぶん^^

コメントする

ページトップへ戻る▲