
  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday


レッドクリフ

やっとレッドクリフがハッピーエンドですよ、

ど〜もこんばんわ。



結末を知っていても、

ドキドキもので楽しめると思いますし、

孔明はやはりカッコイイです(^^)v



その後はランチです。



普通に美味しかったです。




これは、



すっぱくて不思議な味です(^^;)




これは、



甘すぎです(^^;)



息子の体操着を気に入っている猫がいます。



「この汗臭さがたまらないにゃ〜」



「最近ボロボロだニャ〜」



「切れちゃったニャ〜」





人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)


  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

トマト酢・・・
身体には良いのでしょうが、微妙そうですね(^^;)

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/12 12:01 AM

ニャロメさん、そのジャージーはスマイルさんのよ。

普通に美味しかったというのは、たいしたことないと同義語?
ニャロ君は、少年の汗の匂いにイカレチャッテるんですか?
ビミョウですね。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/12 7:00 PM

CAT.さん>とっても微妙です^^;

キッツCatさん>息子のですが、ニャロメのものかも^^;

りょうこさん>普通にまあまあそこそこ美味しいということです^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲