スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

毛虫退治

毛虫の写真はありませんが、

ど〜もこんばんわ。



イケガキと言うのでしょうか、

何の木だか分かりませんが、

毛虫がウジャウジャ発生していました。


殺虫剤を仕入れてきて退治して、

枝を半分くらい落しました。


小指くらいのナメクジも発見しましたので、

皆さんに見せびらかそうかとも考えましたが、

気絶する人がいるといけないので、

遠慮しました(^^;)



そんなことをしながら、

運送屋のチラシ作成にも成功しました(^^)v



そうそう、

夜は温泉に行き、

もりそばと唐揚げを食べてきましたが、

やはり写真はありません(^^;)



そうそうそう、

そうそうと言えば、

レッドクリフ(^^;)


今、

テレビでやっていますが、

ラブシーンです(^^;)


おかげで更新作業が進みません(^^;)





「何を観てるニャ〜」




人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)


スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ニャロメさんって成人じゃなかったの?

毛虫になめくじ・・・・美味しいですか?
イナゴは食べたことがありますが・・・。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/13 7:13 PM

キッツCatさん>ニャロメ星人かも?^^;

りょうこさん>意外と美味しいかも^^;

毛虫にナメクジ、、、写真がなくてひと安心(^^;)

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/14 12:06 AM

CAT. さん>ですよね〜^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲