
  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday


イーモバイル

お久しぶりですが、

宝物が増加しておりますよ、

ど〜もこんばんわ。





お外でもネットが出来るようになりました。


便利な世の中です(^^)v


あとは昼間の暇があれば、

ネットサーフィンが出来ます。



それから、

ゴールデンウイーク前にはムリっぽかった、

ETCカードが来ました(^^)v



今朝は4時起きでトラック仕事をこなし、

ランチは久しぶりのフラめしです。







食べるのがもったいないくらいキレイで、

食べにくいのです(^^;)


そして、

味は最高(^^)v





「ボクにも楽しいことをやらせろャ〜」




人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)


  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お宝増加で、PCにETCカード!!

最近お忙しそうだから連休にはゆっくりとお宝で楽しんで下さいね(*^。^*)

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/16 11:58 PM

外で、ネット!最高。
ドライブも安く行けていいですね。
ランチも豪華で綺麗だし、美味しそう。
変わりに食べてあげます(笑)
ニャロメちゃんの後ろ姿がめんこい。
先に応援済みです。!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/17 12:02 AM

きれいですね。食べるのがもったいなくて食べにくいってのが笑いました。
本当そうですね。
たまにはそんな優雅な食事がしたいものですが、子供がなあ

  • 投稿者: maki
  • 2009/04/17 7:45 AM

お出かけにぴったりのグッズを入手ですね(^^)
これでお休みはじっとしていられなくなりそう?!

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/17 8:19 AM

とうとう来ちゃいましたかETCカード♪
ご馳走を食べたのにまだニャロメさんのミミンガーを召し上がるつもりなんですか?!

  • 投稿者:
  • 2009/04/17 12:33 PM

mu-mamuさん>連休の予定が未定ですが、遊びたいです^^

アコさん>ランチはこっちまでくればご馳走するかも^^;

makiさん>子供にもフラ飯マナーを教えましょう^^

CAT. さん>連休の渋滞には並びたくないですね^^;

名無しのキッツCatさん>ミミンガーは美味しそうでしょう^^;

さて、明日はAM1:30出発なので更新はナシでお休みです^^;

ETCカード、手元にご到着 おめでとうございま〜す。
それにしても、贅沢なランチ!
いつかトラックの荷台に乗せてランチに連れてって〜。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/17 7:54 PM

りょうこさん>助手席はタダですが、荷台に乗って運ばれると運賃がかかります^^;マイドアリッ

アラッ! じゃー、タダの方で宜しく〜〜。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/18 7:01 PM

りょうこさん>毎度ありがとうございます^^;

なんでバレたのか不思議(^^;)

キッツCatさん>簡単な原理で、匂いです^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲