スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

時差ボケ

日が暮れてから起き出して、

モーニングコーヒーをいただきましたが、

ど〜もこんばんわ。



好奇心半分で受けた仕事ですが、

AM1:00に起きて、

代行4t車に乗って、

スーパー向けもやしを納品してきました。


立川方面のもやしは栃木産です(^^;)


夜中に働いている人達が沢山いますねぇ。


昼過ぎに帰宅して、

昼寝をしてしまいましたが、

今夜も寝ます(^^;)



今回のスポット仕事は疲れましたが、

何が疲れたって、

行き先を騙されたのが一番、

疲れました(^^;)


指示書に住所と地図があったのですが、

これが詐欺で、

正解は隣り町でした(^^;)


次に教えてもらった場所もちょっと違い、

ちょっと離れた建物だったりしました(^^;)


初めての慣れない仕事で、

詐欺の連続ですから、

かなりコリゴリです(^^;)



月〜金の通信事業系が楽なので、

運送屋らしい仕事は疲れます(^^;)


ETCカードの初仕事が、

他社のトラックだったのも笑えます(^^;)


後から請求するのは面倒ですが、

ポイントが儲かるのはうれしいかも(^^;)



最近、

運送屋というよりも、

よろず屋みたいですから〜(^^;)







「ボクはいつもの箱だニャ〜」




人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ハードなお仕事が続いてますね。
ニャロメちゃんも心なしか寂しそうな雰囲気ですね。

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/18 11:26 PM

午前1時起きは、なかなか大変ですね。お疲れさんす。

  • 投稿者: 忠太
  • 2009/04/19 12:27 AM

行き先違いの指示は困っちゃいますねぇ。
それに時差ぼけ、大丈夫ですか?気をつけてね。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/19 6:14 AM

mu-mamuさん>ニャロメはスネぎみです^^;

忠太さん>毎週土曜日に頼まれそうですが、どうしようか考えます^^;

りょうこさん>手伝ってくれた本職ドライバーさんの話しでは、よく間違える会社だそうです^^;
今朝は普通に起きて普通に元気です^^v

こんにちは。スマイルさん。
夜中に仕事は大変ですね。
運転中眠くならないよう気をつけてください。
私は眠くなると、何か食べながら運転します。
目が覚めますよ(私だけかも)
猫ちゃんて箱が好きですよね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/19 12:10 PM

詐欺続きで大変でしたね。
けどニャロメさんにだけは詐欺らないでくださいよ(ーー;)

アコさん>食べっぱなしで走ると太ります^^;

キッツCatさん>猫だましは罪になりませんから^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲