スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

藤まつり

 藤まつりだから見に行こうと誘われて、

行って来ましたが・・・・・・、

あっ、

お久しぶりです、

ど〜もこんばんわ。




そんなわけで、



さえない藤が沢山ありました(^^;)



少しだけ、



まともな藤がありましたが、

短くて、

やはり冴えません(^^;)



太鼓や踊りもやっていましたが、

ど〜も人混みは苦手です(^^;)



一週間分のネタは、

忘れた頃に、

忘れました(^^;)




昨日は少林少女をやっていて、

面白かったです。



じゃまにゃんシアターですが(^^;)



「あ〜、面白かったニャ〜」





人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お仕事急がしそうですね。
お久しぶりのニャロメちゃん〜!!
元気ですか?

藤の季節ですね。
ちょっと短くて残念でしたね。
せっかくの藤に提灯、肉まんの旗(?)
尚更残念ですね。

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/26 11:49 PM

とても綺麗な藤ですね。
そちらでは、もうそんな季節なんですね。
藤まつりに行ってみたいです。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/04/27 12:19 AM

ど〜もこんばんは(^^)
一番最後の写真のニャロメちゃん、出演者みたいで格好いいですよん♪

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/04/27 12:28 AM

mu-mamuさん>藤の香りだけは少し良かったかも^^;

アコさん>数百メートルは藤の歩道ですが、良い場所は少しです^^;

CAT.さん>ニャロメは主役です^^;

藤に肉まん。  すばらしい風景ですが・・・。
もう少ししたら、又行ってみましょう。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/04/28 8:50 PM

りょうこさん>藤なら別の場所に行きたいかも^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲