スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ツバメの巣

今年も我が家の玄関に、

ツバメがやってきましたよ、

ど〜もこんばんわ。



朝の巣。





夕方の巣。 



仕事が速いですねぇ。


そういえばむかし、

長距離トラックの運ちゃんだったときに、

ツバメの飛び込み自殺を目撃しました。


大型トラックで高速を走っていると、

ツバメが旋回してきて、

私の真正面の、

フロントガラスに正面衝突してきましたが、

私のリアクションを想像してみてください(^^;)


ハンドルを握ったまま、

上半身は避けていました(^^;)


「ビックリしたな〜ぁ、も〜ぉっ!」です(^^;)




さて、

ついでに庭の一部です。







キレイですねぇ。

良い季節になりましたねぇ(^^)






「ボクもキレイ?」





人気ブログランキングに参加しています。
押す
気が向いたら、良かったら、あなたの、愛のポチっをお願いします(^^)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ツバメさん、巣から落ちないで無事に育つように願ってます。
巣から落ちた雛を育てた事があります。
凄く懐いて可愛かったです。

ニャロメちゃん、奇麗!!
グリーンの大きな瞳がキラキラ輝いてますね。

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/04/29 11:30 PM

うんうん、ニャロメくんもキレイ〜!!
だって、目がキラキラしてて、アイドルみたいだぁ!!

ツバメの巣、1日でこんなに出来ちゃうなんて凄いですね。
我が家も、バードハウスに巣を作っていたブルーバードが
どうやら卵を産んだようで、ここ最近、オスが虫を咥えては
巣へ運ぶ姿が見られます。

mu-mamuさん>昨年は蛇にやられたみたいです^^;

またたびさん>ブルーバードがたくさん増えると良いですね^^

ツバメの飛び込み自殺?or ひき逃げ?
庭の花もニャロ君も素敵です!

  • 投稿者:
  • 2009/05/01 3:09 PM

かわいいツバメがたくさん育つといいですね♪
ニャロメちゃんもきれいですよん(^^)

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/05/01 8:34 PM

ツバメの飛び込みはビックリした事でしょう。
大変でしたね。
ツバメの巣が自宅にあるのですね。
我が家はスズメしか入りません。残念です。
ニャロメちゃんはイケメンですね。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/01 9:58 PM

?さん>ど〜もありがとうです^^

CATさん>それほどでも〜^^;

アコさん>すずめも手乗りにするとかわいいかも^^;

あ〜あ、また名前入れ忘れていましたね。反省。
で、ひき逃げしちゃったんですか?

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/05/02 7:31 AM

当て逃げしたのはツバメの方で^^;

コメントする

ページトップへ戻る▲