スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

清志朗チェアー





ちょっとファンだった歌手が、

お亡くなりになりましたので、

ご冥福をお祈りします。



ど〜もこんばんわ。



タダでゲットしたデジタルフォンの、

キャンペーンで当たった清志朗チェアーですが、

物置化しておりました(^^;)


本日はちょっと磨いて、

ご冥福をお祈りしたわけです。


つい先日までパワフルに歌っていたような気がしますが、

残念です。



ついでに、

もうひとつ残念かもしれない報告ですが、


このブログも、

終了する予定になりました。



余計な広告の入らない所に引越しします。


ネームも変えます。


お付き合いいただいた皆さん、

ど〜もありがとうございました。



次回で最終回の予定です(^^)/





「運が良ければまたどこかで会えるニャ〜」



スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2009.05.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

忌野清志郎さん残念ですね、ご冥福をお祈り致します。
引っ越しされるのですか?
URL教えて下さいね。
ニャロメちゃんに会いに行かなければ....。

  • 投稿者: mu-mamu
  • 2009/05/03 11:41 PM

あれ〜?違うとこにお引越し〜?
新しいURLのお知らせ、待ってますね。

  • 投稿者: またたび
  • 2009/05/04 3:49 AM

うん、よけいな宣伝が入るってシャクに触りますよね。
おっかけますので、お覚悟めされ〜。

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/05/04 7:31 AM

mu-mamuさん>URLのお知らせはですね、コメント仲間限定スペシャルサプライズ形式です(^^;)

またたびさん>新しい出会いに期待しましょう(^^;)

りょうこさん>サプライズコメントをお見逃し無く(^^;)オカクゴ

最終回なんですね。確かに広告が多かったり、変な場所に入っていると不愉快な感じはしますね。
最近ではなれてしまって、あきらめてますけど たまにひどいところは自分のタイトルより目立っている広告があったりしますね。それでやめたことあります。
つぎのところ楽しみに待ってます。ニャロメちゃんも待ってます。

  • 投稿者: maki
  • 2009/05/04 11:00 AM

お引越しですか!
地の果てまでスマイルさん&ニャロメちゃんを追いかけまずぞ(^^)

  • 投稿者: CAT.
  • 2009/05/04 12:01 PM

makiさん>仕事のHPでレンタルサーバを借りたらオマケでブログが付いていたので使います。使いづらいけど(^^;)

CAT.さん>生まれ変わって変化してイメチェンしてるかも(^^;)

え?お引越し?
って今日は緑の日でエイプリルフールじゃないわよ。
運が良くても悪くても会える運命になって欲しいな(半べそ)

キッツCatさん>会えるといいですねぇ(^^)v
楽しみ楽しみお楽しみ(^^;)

ほんと、サプライズですね。またの出会いを楽しみにしてます。

  • 投稿者: 忠太
  • 2009/05/05 9:48 PM

スマイルさん、お引越しですか?
また、出会えるといいなあ。
応援!

  • 投稿者: アコ
  • 2009/05/05 9:50 PM

あらっ?最近コメしてなかったけど、コメ仲間に入れてもらえるのかな?心配だ。ニャロメを見れなくなるのは寂しすぎる・・・

忠太さん>新しい出会いに期待してください^^

アコさん>きっと、たぶん、もしかすると、出会えるかも^^

ESE  青森からこんにちはさん>私のほうこそコメ仲間でお願いします^^

お疲れ様でした〜。
広告の入らないところ、で再出発なのですね。

もしよければまた遊びに来て下さい。
ありがとうございました!

  • 投稿者: けんけん
  • 2009/05/07 11:04 PM

けんけんさん>しばらくしたら誰かがお伺いすると思います^^
ありがとうございました。

コメントする

ページトップへ戻る▲